fc2ブログ

プロフィール

メガネカーリー

Author:メガネカーリー
高校の時に友人に連れられて競馬を始めました。

競馬をロマンとしてずっと追っかけてます。

いいですよね、競馬!
高校を卒業して、環境が変わり、あまり身近に競馬をする人がいないので競馬の話をしてもあまり盛り上がらなくて少し寂しくしています。

あれこれ薀蓄言ったり、レースについてあれこれ語ることも少なくなりました。
それでも言わないだけで思うところはたくさんあります。

それをこのブログで書こうと思います。
少しでもコメントいただけるとうれしいです。
大歓迎です。

競馬への熱は冷めそうもありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

競馬好き

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

菊花賞までもうちょっと・・・でも資金が

本日は浦和競馬、園田競馬、門別競馬とちょいちょい戦いましたが、なかなか増えませんね。

浦和では単勝万馬券のスモールワールドを狙ってちゃんと来たもののスモールワード関連の馬券は当てられず。
単勝1.5倍のみヒットという残念な、、、。涙

門別10Rだけは狙い通りで一日分を回収しましたが、プラス転換までは届かず。
結局最終でマイナスに戻ってしまいいつも通りの結末でした。

難しいですね。

門別って固いですが、今日は単勝万馬券が飛び出しました。
門別は五十嵐と相性が悪いです。

やっぱり大井がいいですね。


水曜が終わり明日にも菊花賞の出走馬が確定してきます。
菊花賞は馬券的にはあまり妙味を感じませんが、週末がやってくること自体が楽しみです。

んが、先週の大敗が尾を引いて残高があまりありません。
金曜日には給料が振り込まれてきますが、給料日がここまで待ち遠しい日が来るとは。。。

結局はネット投票にした結果ですがね。。。

いつかでかいところを取れると信じているもののなかなか引っかかりませんね。

田辺く~ん!おいしいところを連れてきてください!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keibayumeoi.blog92.fc2.com/tb.php/371-46f0f387

 BLOG TOP